眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

ぎっくり腰?

2017年05月12日 | 健康
5日前にぎっくり腰になったみたい。
昼間のなんでもない作業中 あれ?  と。
シップを張ってごまかしていました。

寝る時は痛みが緩む感じ。
ダンクリがいいんかな~?
でも昼くらいからジワジワと痛みがでてくる感じです。

当分 痛むそうです。

ネットで調べてみると、
ストレッチがありました。
又、
最初は冷やす あと温める とありました。

水曜定休日 上関温泉に行って来ました。

ゆっくりとお湯に浸かってきたのでした。


癒し 癒し・・・


お孫ちゃまに会ったら治るかな?


では又・・・。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝返り | トップ | カーテン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。