眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

一週間

2016年10月18日 | ブログ
「今日 僕は朝起きてトイレに行き、
  歯磨きをしてご飯を食べて学校に行きました。」
ではありませんが、

早い・・・。


一週間たつのが早すぎる。
つい先日 定休日でいろいろと家の片付けをした と思ったら、
もう定休日がやってきます。

こんな調子で1年はあっという間に経ってしまうのです。


なんやかんやで
すぐバタバタする年末が来て
行く年来る年で
2017年になるのかな?

いかん いかん 
もっと一日にはずみをつけなければ・・・。
明日は何をしよう。 とか
何をしたい  とか。

明日の定休日
釣りに行きたいな~。



では又・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カープ | トップ | 金木犀 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。