眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

OB会

2017年08月13日 | 弓道
昨晩 柳井高校弓道部OB会に参加してきました。


100%出席のJ先生。
ヒゲを生やしてダンディ。
そのJ先生とお会いするために集っている会 と言っても過言ではない。

J先生は何人の生徒の結婚式に参列したのだろうか?
私もですが、同級のT君は仲人になってもらっている・・・。

現役の戦績は今年は今一パッとしませんでした。
いやいや 高校のクラブは戦績だけではありません。
ずばり「団結力」 と思います。

3年間だけではなくOBになってから集える。
これが本当に必要なのだと思います。



昔話をしているときりがなく、
三次会まで流れました。

今日はのどががらがらです。

今日は「柳井金魚ちょうちん祭り」
お天気なのですごい人出でしょうね。


皆さん 6時ころから柳井駅前においでませ。

弊店は明日から3日間
お盆休みをいただきます。



では又・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省ふとん | トップ | 金魚ちょうちん祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

弓道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。