眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

奇岩

2016年11月20日 | 季節
水曜定休日に周東町まで行って参りました。
長男夫婦が帰省するので食材を買いに。

いつも通らない道。
黒杭ダムそばを通ると、奥にもダムがあります。
中山川ダム。
景色がよいところでした。
カヌーの練習場になっているようです。
沿道は紅葉がかっていて、もう少しで見頃な感。

お肉を買ったところは直売所。
全然売る気配がなく、
どこから入っていいか戸惑いました。
最上級のお肉を買うことができました。

もう1件
前々から尋ねてみたかったお酒屋さん。S商店。
有名ところのお酒がズラリ。
湯田のお酒屋さんより
品揃えがよかったです。

1本買ったのでした。

お天気もよく
行楽日和。
山肌に奇岩が美しい場所でパチリ。


もうひと月ちょっとでH28年も終りです。

早い早い。


では又・・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーパームーン | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。