眠りisビタミン2

柳井市の快眠請負人こうたろうです。
当ブログでは眠りのお話や趣味のことなど綴って参ります。

大阪

2017年04月06日 | 紹介
西川リビングのチェーン総会に出席してきました。

あたらしい会長が御挨拶。


お子様のいない西川甚五郎さんが
弟さんの娘さんを養子さんに迎え、
その婿殿が
あの浅間山荘事件で活躍された
佐々さんの息子さん。
その方が新会長さん。
今年50歳。

結構派手な宣伝をされるようで、
サッカーのネイマール選手をも起用されました。
話してみると物腰の柔らかい方でした。

私の監査報告も無難にこなし、
総会は粛々と終了。
新しい試みとして、
各地区の代表による意見発表がありました。
なかなか見ごたえがありました。
中国ブロックが1位に輝いたのです。

懇親会では恒例の福引があり
豪華景品をゲット  したかったな~。

いつもゲストでこられる市田ひろみさんは来れれませんでした。
やはりお付き合いの古い 先代西川甚五郎様がお亡くなりになったからでしょうね。


翌日は朝早くから本社に集合。
中国地区のブロック会が
午前中みっちりありました。

大阪の問屋さんは西川のチェーン総会に合わせるように
展示会を開いています。
本町界隈の2軒の問屋さんを訪問してきました。

いつも思います。
大阪に行くと
なぜか 歩くのが速くなるんです。


では又・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監査 | トップ | 沖縄の人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。