言わずに眠れぬ日々の事。

「スケT大作戦実施中?」

調理玩具

2009年03月06日 | 今日の戯言

おもちゃ屋さんで、売れている。
何が・・と言えば・・「調理玩具」が・・・。
おもちゃと、バカにするなかれ・・・。
パン・ドーナツ・アイス・手巻き寿司・ポップコーンなど。
実際にきちんと食べられて・・美味しい。
おいしくて、たのしい・・と、なかなか凝った趣向のよーだ。
子供だけでなく、20・30代の若い女性にも人気。
玩具メーカーの起爆剤となっているそーだ。
「自宅で楽しむ」
ここでもまた、そんなキーワードが見えてくる。
ヒッキーやインドア派の時代になりつつあるが・・・。
明日は、何処かへ出かけたいな・・などと思っている。
「良い天気に恵まれますよーに。」
春は、きまぐれに・・ようよう・・やってくる?




「金ちゃん・・の、カップメンシリーズのCMが・・たまらん!」
ヤキソバも良かったが・・うどんも良い・・・。
何が?と、問うなかれ!
モチロン・・おんなの子が・・・。
・・・たまらんのだよ!・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿