何やってんの…

アルコールと摂食障害に気分変調障害

寒い…

2017-04-21 23:51:24 | 日記
夜はまだまだ寒い……
今日も夕方から出掛けてました

お腹空いてたのか美味しく食べられた。
のは一口目だけ
そこからアルコールもご飯も食べても食べても満足できなかった…

もちろん水にも流せなかった

家に帰って


これも消化するんだろうな…

体重図ったら48㌔
よく体重計に乗ったなぁと思う

お休みなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝落ち | トップ | 食べるな… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴん)
2017-04-22 09:31:10
おはようです、今日わ、休んでしまいました、夜中に、旦那が、飲み会で、お土産に、買ってきた、中華料理屋チャーハン、ビールと、チャーハン。この組み合わせ、す、好きで、💦そのまま、吸収、寝落ちー、朝、気絶しそうでした、体調わるいくせに、何してるんだか、、久しぶりに、体重わたしも。はかったら、プラス3キロ、そりゃあねー!と、納得な、食生活、凹みますが、又朝から、やらかしてます、、なんだろなぁ、
Re:Unknown (nemuino-)
2017-04-22 13:00:25
おはようございます
体調少しはマシになりました?
ビールと炒飯…炭水化物+炭水化物=あーぁ…
となるのがわかってるんですが食べますよねぇ
私も大好きです
今日は昼間に出掛けるつもりなので今のところ落ち着いてます。今のところ……
無理されないようお過ごし下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL