言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

7/8家族でお出掛け。

2017-07-11 02:44:52 | 家庭
が行きたい行きたいと熱望していた水上のお菓子屋さんジャック・ザ・タルト・ファンタジーさんへ。
店内でイートイン。

私はチーズタルトと安納芋タルト。
はチーズタルトとプリン・ブリュレタルト。
は和風タルト。

谷川岳の天然水を使ったアイス珈琲が美味しかったです。
(先日飲んだ映画館のアイスカフェオレがメチャまずかったので余計感じたのかも。)
が食べたかったチョコタルトが何故か1つも無かった。。。。
11時位だったからかな。
またリベンジしたいと申しておりました。

ちょっと方向を変えて猿ヶ京のまんてん星の湯へ。
個室もあるそうなので確認したら空いていないとのこと。
残念でした。
内湯と露天風呂、サウナがあります。
露天風呂は場所によっては道路から見えちゃいませんかね?
4つくらいに分かれていますが、
何せ暑い日だったので移動すると足元の石が熱い。。。お風呂に入るまでにアチアチッて感じでした。

遅いお昼に私とは打ち立てというお蕎麦を。

なんと・・間違って大盛りにしてしまったのでと運ばれてきました。
そんな間違い嬉しいけど、私はやっぱり食べ切れず、はさすがに人の分まで食べられないと残してしまいました。
天麩羅もサクサク美味しい。舞茸が普段買って食べてるのとちょっと違いました。
天然て事なのかなあ。

帰り道。
お茶を買おうと入ったコンビニで(ファミマだったかな)
地場野菜が入ってすぐにあって驚いたんですが、
さくらんぼも置いてあったので買ってみました。

来る途中でさくらんぼ狩りなんてやってたのでお味見に佐藤錦を。
これで700円。

次の日の朝食べてみたら甘くて美味しい。
『普段食べてるスーパーのと全然違う。』

さくらんぼ狩りのバスツアーも行ってみたいなあ。。。と思ってましたが、
近場でもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/7今日のお弁当 | トップ | 7/10今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。