言葉にできない

嬉しくて嬉しくて・・・

いや、言葉にしちゃってるんですけど。
((((((((^^;;)

7/ 12 Cocco 20周年記念スペシャルライヴ 一の巻 行って来ました。

2017-07-12 23:28:13 | 好き
もう~~行って良かった。
時間が過ぎるのが早くてあっという間だった。。。気がする。

一の巻はバンドがoldメンバー。
だからなのか曲も昔のばかりでした。

1. カウントダウン
2. 水鏡
3. けもの道
4. 走る体
5. やわらかな傷跡
6. Drive you crazy
7. Raining
8. しなやかな腕の祈り
9. コーラルリーフ
10. 日の照りながら雨の降る
11. 手の鳴るほうへ
12. ありとあらゆる力の限り
13. ポロメリア
14. 強く儚い者たち
15. 樹海の糸
16. 音速パンチ
17. Rain man
18. Rainbow
19. 焼け野が原
20. 風化風葬
21. もくまおう

Coccoのライヴはお1人様が多いような気がします。 私もその一人ですが。
ハンカチ握って泣こうが人目も憚らず。。。。いい時間だったなあ。。。

マツコさんからの花がドンと真ん中にあった気がする。


Coccoの衣装展示、ライヴ前だったから慌てて写真を撮ったけど、右の方は全く見えなかった。


ライヴ中にアチコチでライトが点いてて、携帯のかしら。。。。と思ってたら、
隣の方がやってるのを見たらペンライトだった。

何か説明があったんだろうか。。。。。
入り口で渡された袋に入ってました。

気付くの遅すぎだろ。。。。。

二の巻もチケット取っておけば良かったな~~と思った帰り道でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/10今日のお弁当 | トップ | 7/13 今日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rデス~)
2017-07-16 10:11:14
ライブの予定があるといっててたのはCoccoだったのね。
お一人様で行ってきたんだね。
めざましテレビでチラッとやってたのを見ました♪
Re:Unknown (はは)
2017-07-16 13:33:51
回りはほとんどお一人様で、二人位は見るけど、団体さんはいないよね。
だから、武道館から駅への帰り道は割と流れる。
話してる人も少ないしね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。