ねもじゅんの『引用符』解除

「雨曝しなら濡れるがいいさ だって、どうせ傘など持って無いんだ」 by イースタンユース 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も終わりそう...

2016年12月13日 14時25分56秒 | 日記
毎年この時期になると「今年も終わりそう」というタイトルでエントリしている気がします。
(ここ数年、実際にそうですよね)

今年を振り返って、
9月にソロを含む演奏会ができたことが1番の喜びです。
10年以上ソロのまとまった演奏会をできなかったので「今年こそ!」と毎年の年賀状に書いていた自分としては、叶えた!という充実感でいっぱいです。

開催にあたっては、数々の仲間に助けてもらいました。
演奏会というものは、1人ではできません。

来年も演奏会やりますよ!!
どんなテーマでやろうか、いろいろ考えています。

といいつつ、今年もあと半月あるので、エントリ書きますよ。
先日の森下幸路のヴァイオリンのコンサート、どれだけ素晴らしかったか書きたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演奏会を無事に終えました | トップ | 2017年もよろしくお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。