ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

11月2日(水) 大台ケ原と大杉谷を歩く その1

2016年11月02日 | 山歩き
「日本百名山・大台ケ原と日本三大渓谷・大杉谷を歩く」企画・実施KKオン・ジ・アース
 10月30日~11月2日まで三重県と奈良県にまたがる山を歩いてきた。
  
 31日、晴天の標高1600の大台ケ原

  
 西大台の苔むす森と紅葉の下を歩いている
   

   
 3日目と4日目は深く厳しい大杉谷渓谷を冷や冷やドキドキしながら歩いた。
   


 今夜は少しだけ前出ししました。
 明日からもう少し詳しくレポートします。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月27日(木)柿簾 | トップ | 11月3日(木・祝)浅間隠山 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2016-11-03 08:37:00
お世話に成りました。
お疲れ様でした! (tk雪割草)
2016-11-03 08:38:26
社長のフェイスブックを見て、nemoさんらしい姿を見つけました。長い階段を行くお姿、帽子に見覚えがあるような・・・。崖っぷち、足が震えそう!また見せていただきます。お留守の間に干し柿も完成まじか?になっていましたか?
yoshikoさんへ (nemobaba)
2016-11-03 17:36:40
 きつかったけど、楽しい山歩きでしたね。
初コメントちゃんと届きましたよ~ありがとう!
私は引き続き山岳会の山歩きで朝から留守をしていたので、返事が遅れました。ゴメンね
今日はお家に着いたかな?ゆっくりやすんでくださいませ。

tk雪割草さんへ (nemobaba)
2016-11-03 17:47:41
 オンジの社長がどんな写真を使ったのでしょう・・社長の営業活動に協力したということでしょうか。
でも山の帽子は同じようなものもたくさんありますから、参加者は複数いましたよ

干し柿は美味しくなるまでにはもうしばらくかかります。

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。