アンドレア・ロスト ファンのブログ

2014年の暮れに、カラオケ・筋トレに目覚めました。
それらのことを中心に書いていきたい。

半沢直樹最終回

2013年09月23日 | テレビドラマ・映画
昨夜放送された「半沢直樹」最終回。
取締役会での3人の演技、迫力ありましたね!!!

堺雅人さん熱演、涙が鼻水が滴り落ちていました。


香川さんの表情は、多様!
演技の幅は、飛びぬけていました。




岸川部長を演じた森田順平さんの演技が、サプライズでした!
さすが、舞台出身の俳優さんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。