平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

夕方・ウォーキング

2017-07-31 | ジョギング 2016

朝ラン、ジョギング中でも途中からや2周めは歩いたり・・・

無理はできないね、という事で”夏休み”に入った

でも1人でいつものように朝から緑地へ行こうか・・・やめようか・・・やっぱり1人だと気持ちが折れる

ゴロゴロ過ぎて夕方、カンカン照りでもないので緑地へ

5時も過ぎると噴水も止まって人もパラパラ

そばの”ひまわり” 

”太陽はどっちだ?暑かったです” と、

少々お疲れで首を持たれてるのも

ゆっくり散歩

入道雲

夕方の緑地散歩もわるくないね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもろこし | トップ | 世界水泳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング 2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。