平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

編み物

2016-12-28 | knitting

毎日のようにあと何日・・・・

特別でもないのにカレンダーを見てしまう

編み物もいつもそばにあるのでツイツイ棒針やかぎ針でいつも何か編もうと思うので片付けた

まだ途中のもので

秋の先生の作品、9月ごろから取りかかったカーティガン

途中いろいろなものを編んだのでなかなか完成しなくて、それでも見頃に袖と編んだので仕上げをするだけだが

どうもなかなかはかどらなくて年明け編み物教室の時は着ていけるように

 

その間に色々の小物

スヌードやマフラーにとこちらは太い12号針なのでサクサクと編めるが、残り糸なのであまり楽しくないのが

今シーズンの内にと

今年も教室での作品など好きなものばかり編んで、何枚編んだのか・・・・

手の込んだものを編もうと、上の写真のカーティガン編み始めたが交差模様や模様編みでは手が止まるばかり

でもやっと仕上がりそうなので、この次はもっと手の込んだものを編みたいっと、

編み物続きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグ | トップ | 東北応援バスボランティア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

knitting」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。