平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

2017-04-21 | kaiji&maria

最近読んだ本は・・・・・

図書館へも遠のいて・・・雑誌もチョイ読みにもメガネなければ読めないので・・・と、編み物の合間にipadのアプリで昔の小説をパラパラと読むくらいに

マーチから

通学時間がソコソコあるので本を読むようになり、貸してあげる

エッ?

タイトルが凄い

作者の名前も・・・・

なんか新鮮すぎる10代の娘が読んだ本、興味あり読み出したが

引き込まれてアッと言う間に読んだ、

驚きの最後だったが、ティーンエイジの淡い恋や真っ直ぐに生きる力強さも

まだまだ新しい本を読んでるらしいので、次が楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿