平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

2/22

2017-02-22 | cocoa

2月22日 今日はネコの日

にゃん・にゃん・にゃん・ですね

ココちゃん、ミルちゃん、もう7歳とか8歳とか・・・まったり過ごしてる

銀ちゃん、今年の春で1歳に

食欲旺盛、ガツガツとワンちゃんのような食べっぷりですっかり子猫の面影もなく

3匹仲良く???ネコちゃんたちは穏やか

銀ちゃんが飛びかかったりするがケンカに発展することもなく、ほどほどの距離を保ってマイペース

それぞれの性格でどの子も可愛い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチ晩ご飯 | トップ | 野崎へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

cocoa」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。