平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

秋・です

2016-10-15 | クロスバイク

久しぶりのサイクリング

秋!コスモスでしょう!と言うことで、ネットで検索「大阪でコスモスの名所」

なんでもかんでもネット!

で、すぐにココとココ、枚方の関西外大横の「穂谷のコスモス畑」

距離的にもエエヤン

緑地前で9;00am待ち合わせ、

久しぶり〜〜〜〜梅雨入り前が最後かな??私はその後いろいろ走ってたが、2人ではホント久しぶり

第二京阪、あの枚方の坂を覚悟して

こんなんやったかな・・・とか、マップにも慣れて大した間違いもなく外大キャンパスへ

距離:24km (グーグルマップの距離を参考)

あたり一面のコスモス畑を勝手にイメージしていたが、パラパラ

10本ー100円 だったかな?畑のコスモスは、切り売りしてる、してるからだろうか、少なめ

それよりか、野菜の畑ではサツマイモのお土産だとか、枝豆を売ってるのが大繁盛!

上の段の田んぼは稲刈りの真っ最中

おじさん、「今から埃が舞うよ」

田舎を思い出す風景

あぜ道に腰を下ろして食べる、コンビニ弁当も最高に美味しい

秋の風景を満喫して

帰りは河川敷へ、枚方まで下り坂トラックは通るがヒューと、河川敷まで来ると車も雑踏もなく

家の近くまで戻り、距離センサーのコンピューター??調子悪いのでアサヒサイクルへ

センサーが車輪とうまく感知してなかったようで、なおしてくれ、ついでに空気も入れてもらい完璧

次はどこへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ラン | トップ | 野崎へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。