平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

高松へ

2017-08-21 | ヒサ子・母

お盆過ぎのお墓参り

使っていない旅行券が残っていたので、新大阪から新幹線チケットを買った

もう何年ぶり・・・・思い出せないほど

新大阪から広島行の自由席に

お盆過ぎなのか、広島行、なのか、ガラガラ

でも途中、博多行や鹿児島行にビューンと抜かれていった、と、ほとんどトンネルだが窓を眺めてると

エッ??黄色いのがシューーー、一瞬のできごと

もしかしたら、ドクターイエロー、見ると幸せになる

そんなことがありながらの新大阪から岡山まで、マリーンライナーで高松着

姉夫婦が迎えに来てくれて、まずはお墓参りと仏壇へ

兄たちとなんだかんだと話して近くの"さぬきうどん”食べて、母の元へ

そこでは夕方からの”お祭り”エントランスや駐車場で準備の真っ最中

2fの部屋に行くと、夕方からのお祭りに向けてお昼寝中の母

すぐに分かるか・・・心配しながら、目が合うと

まず分かってくれて、ベッドで横になりながらも喜んでくれた

時間があればこのイベントもいっしょに楽しめたら・・・・と思いながら後にした

弟宅へ寄り、またまた他愛のない話でのんびり

若くもなく、かと言ってまだまだ老け込むには早いし、子供に心配をかけないように、孫の世話もまだまだ真っ最中の私たち兄弟姉妹

いつまでも元気で続くようにと願いながら

日帰りのバタバタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿