平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

セドナへ

2016-10-08 | nyからラスベガスー...

10/1(土)早朝からのツアー

スーツケースをホテルに預けて、集合場所へツアー車に乗り込んでホテルを回って18人の日本人観光客でまず”セドナ”へ

「ルート66」アメリカ横断、アメリカ映画やドラマを見て憧れたものです

2時間ほどで、昔床屋さんだった店”セソグマン”に

今はギフトショップで観光客で人気の店

お店の片隅には、当時使っていたイスがあり”エンジェルズ”さんが気軽に記念写真を一緒に

最近ではアイドルの”山P” テレビのドキュメンタリーでココを訪れて話題になったとかで、スナップもいろいろあったそうな

”ルート66”から、今のハイウエーに合流してかなりのスピード

標高2000mほどの砂漠、高原?どこまでも続く風景を眺めながら、アメリカ広い

アリゾナに入り”セドナ”風景は一変、赤茶色のそびえ立つレッドロックの岩壁と岩山、果てしなく広がる青空

ランチは

安室奈美恵がお忍びで来た、というホテルのレストラン

移動して

ボルテックと言われる強力なエネルギースポットが多く存在してる、スピリチュアルスポットで瞑想

大地のパワーを感じて・・・・

予期していた不思議体験はできなかったものの、

あ〜〜、セドナ!と忘れない思い出になった

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Las Vegas | トップ | グランドキャニオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。