平凡な日々と 自分のできることを頑張ってやっていれば それが目標になり 家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

大阪マラソン

2016-10-31 | クロスバイク

第6回 大阪マラソン!

そっか、もう6回目、秋のイチョウが黄金色に染まる大阪城をスタート

昨日は秋空が映える絶好のマラソン日和に

と言うことは、サイクリン日和でも、中之島までメンバーの応援へ

途中、片町から交通規制がありもう速いランナーが通過してるし、応援の声援も聞こえてくる一筋横を大川沿いに中之島公会堂まで

ガンバレー、ファイト!

寛平ちゃんもテレビクルーに囲まれて通り過ぎた

アレッ、以外と小柄でキャシャ

続々とランナーが目の前を、私たちのメンバーも見つけてくれて

楽しそうに頑張ってるので声援を送って、

 

私はブラブラしながら帰った

第一回大阪マラソン、グループエントリが当選し走ったこともない仲間たちと気軽なジョギングが始まり5km・10kmと走れるようになればみんなで喜んで20kmからは未知の世界、フルマラソン挑戦だった

なんとか、本当に応援があったこその完走だった

その次の年、第2回も私は当たり・・・・

本当に恵まれてる

今はのんびりジョギングで楽しんでるが、目の当たりに頑張ってるランナーを応援してると

もう一回走ろうかな、イヤイヤ・・・もう無理・・・でもいけるかも

など、爽やかな風のなかチャリで走りながら

サイクリング最高です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝ラン | トップ | 11月に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。