平凡な日々と自分のできることを頑張ってやっていればそれが目標になり家族、友達とともに楽しく

こんにちわ

プールで泳いでパワーつけて
美しい海に潜ってリフレッシュ

元気なファミリーと友達にサンキュ!

朝ラン

2016-11-07 | ジョギング 2016

先月からスタートは9:00am、1時間ゆっくりの時間に決めたが

先週、大阪マラソン応援のために8時からにすると、ヤッパリ気持ちいのですね、

1時間早いだけでも朝の澄んだ空気感と木立の爽やかさを初めて知ったような新鮮さだったので

また8;00amスタートになって、スロージョギング

外回り、紅葉はまだかな・・・内回りにいつもの池まで来ると、先週は合鴨が池から出て群れていたが

今週はいつもの風景 

おじさん、パンをバラまいてるので合鴨・カラス・ハトにスズメたち集まってる

ケヤキ通り、紅葉が少しずつ

緑地全体の紅葉見頃もすぐそこまで

 7、17km

そうそう、バトミントンの人たちから”焼き芋”に塩飴もらった

私たち走り終わり、ほおばって

おいしいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿