ёpoch!

日常を走り書きしていくメモ代わりに。

ぎるティのからさーは大変かわいい

2010-10-12 07:48:27 | Weblog
愛しいあの子に今日会えます^///^
からさーまじかわいいな!昨日のいーともですっかり禿げたわ(笑)
はからずも不毛のメンバーが大集合していたわけで…もう、たぎるたぎる!
やっぱり私にはからさーしかいない!

で、そんな今日が終われば、明日は久しぶりに全日フリー。そうだ買い物にでも行こう。
ゆるゆるのニットとサルエルとショーパンを目当てに。
先日臨時収入あったから、全部使ってやろ。私の稼いだお金じゃないからね遠慮いらないし(笑)
余ったらDVDのほうに回そう。
DVD欲しいのたくさんあって困るなあ。

買い物午前中におやして、午後は映画のコースだな。

いや、いっそプロジェクター買ってしまおうか…。

自分のリフレッシュの為に時間と金が使えるなんて、贅沢だ…!
今晩唐揚げの仕込みして、ビール冷やしとこ。

最新の画像もっと見る