分化人類学

文化は分化、つまり分けること(分節化)により形成されていきます。分化力(分ける力)を鍛えましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よく似た有名人を見分ける

2007-02-19 14:55:31 | Weblog
ちょっと疲れたのでめちゃめちゃくだらないネタにします。(他のもくだらないですけど)
その1.たこ八郎と矢沢永吉の見分け方。顔ではみわけることが不可能です。たこのようにクネクネしているほうが矢沢永吉です。
その2.ニーチェと夏目漱石の見分け方。こちらを向いているのが夏目漱石、横を向いているのがニーチェです。
その3.オノ・ヨーコとジョン・レノンの見分け方。エラがより張っているほうがオノ・ヨーコです。
その4.ミック・ジャガーとジェーン・バーキンの見分け方。頬の皺がより深いのがミック・ジャガーです。
その5.林家パーと楳図かずおの見分け方。ピンクなのが林家パーです。
あんまり面白くありませんね。やめましょう。思いつかないし。企画倒れ。以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オシャレな人とそうじゃない... | トップ | 東京で東京出身者を見分ける »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
矢沢永吉 (うららの日記)
矢沢永吉矢沢永吉(やざわ えいきち、1949年9月14日 - )は広島県出身の「ロックアーティスト」。人物元''キャロル (バンド)|キャロル''のメンバー。血液型はB型。愛称は「永ちゃん」「ボス」。ロゴマークは「E.YAZAWA」。他者を寄せ付けない極められた...