福島ズボラーヌ

http://blog.goo.ne.jp/nekozora-f

大阪市福島区(並びにその周辺)をうろうろ徘徊。

食パン専門店 成り松

2016-10-20 | 西区靱本町・京町堀・江戸堀・土佐堀
西区京町堀、靭公園のすぐ近くにある食パン専門店、成り松に行って来ました。
場所は以前「VESTA」の京町堀店が入居していたところ。



専門店なので、売られているのは食パン一種類だけ。
人気のあるお店なので、タイミングによっては完売していることも。
私は4~5回目でようやく買えました!
(いつも行き当たりばったりで出かけてるから…)
確実に買いたい場合は、お出かけの前にお店に電話を入れるとよいと思います。

食パン1個のサイズは1.5斤。
残念ながら、カットはお願いできません。
お店の方がおっしゃるには、買った当日はとても柔らかいので
ちぎりながら食べるとおいしいそうです。

パンはふんわりと柔らかく、くちどけのよいタイプ。
耳の部分が薄いので、耳があんまり好きじゃない人にはいいかも。
(耳というより皮みたいな感じ)
真ん中のふくふく部分を味わうには、ちょっと厚め(4枚切くらい)がいいんじゃないかな。

食パン専門店 成り松 靭公園店」
住所:大阪市西区京町堀1-13-2
電話:06-6448-7789
営業:11:30~14:30 、15:00~18:00(売り切れ次第終了)
休日:火曜日 
備考:本店は新町にあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« cafe huehue tenango | トップ | 懐メロ日記 09 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

西区靱本町・京町堀・江戸堀・土佐堀」カテゴリの最新記事