独り言

乗り物動物についてのつぶやき

亜鉛も補給

2016年10月15日 | 鉄道
仕事の前に、川越に行ってきました。
mue trainは7年半ぶりでした。


そして帰りにラッキーが2つ。 ぶらり川越号と亜鉛運搬貨物に出会いました。


鉄道グッズは買いませんでしたが、ウォンバットのバッチを買ってしまいました。あーあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  新橋、横浜 | トップ | イノシシ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL