ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

透明度抜群♪♪カシマ前でビーチダイビング☆

2017年03月13日 | Weblog

 

 

----------本日の海情報------------

気温:12℃   水温:12℃

透明度:15m

------------------------------------

 

 昨日に引き続き、本日も晴れて海もべた凪

 

昨日から凪のおかげで、 昨日よりも水中の透明度がとーーーーっても良いっ

 

 

まばゆい太陽光

 

 

水族館の水槽を潜ってるみたい

 

 

これは、ダンゴちゃんにも期待が持てるっとはりきって進んでいると・・・

え・・・ウソ・・・カメラが・・・フリーズ・・・

これからメインの・・・とっておきの場所へ行くつもりだったのに・・・

とりあえず、カシマへ戻ってカメラを取り出してあれこれ対応策を試みるも、やっぱり無理・・・

というわけで結局修理・・・

 

撃沈しましたけど、気を取り直してカメラなしのファンダイビング

久々に何も持たずに潜るのは新鮮でしたっ

こんなときに限って、とても色鮮やかな黄色いタツノオトシゴとダンゴウオの幼魚が近くにいて・・・

しかもいい写真が撮れるアングルに・・・。

悔しかったですけど、タツノオトシゴのあの宝石のように輝く目が観察できてとても幸せでした

 

3連休もたくさんご予約いただいております

も体験ダイビングもファンダイビングも~盛りだくさんですっ

ご予約承っておりまーす

 

 

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カシマ前ビーチ、ダンゴウオ... | トップ | 春です!良いお天気です!海... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事