ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

体験ダイビング!遠方から、ようこそ竹野へー♪♪

2017年03月19日 | Weblog

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:17℃   水温:12℃

透明度:8~10m

------------------------------------

 

 

 

今日もど晴れーっ!!

朝からずーっと良いお天気だった今日は、太陽光が白砂にきらめく竹野浜をのんびり水中遊泳してきましたぁ

 

 

 

はるばる石川県から来てくださったお客様。

体験ダイビング、今シーズン初のお客様です

かーんさんとなーんさん

 

ようこそ、竹野へ

 

透明度も抜群で、潜る前から「沖縄みたーい」と嬉しいお言葉。

海藻が好きというなーんさんのご希望にバッチリ添える、海藻の回廊を潜り抜けて青の世界へ~

青い海と白い砂。青と白のコントラストにとっても癒されたダイビングでしたー!

 

3連休、ドライブをしながらカシマに来てくださったお二人

青の洞窟も行く予定でしたが、風向きが悪く洞窟方面には船が出れずごめんなさい…

またリベンジで来てください!!

とーーーっても明るくて楽しいお二人で、私たちも今日1日ご一緒できてほんっとに楽しかったです

また遊びに来てくださいね

本日は遠いところありがとうございましたぁ!

お気をつけて、残りのご旅行楽しんでくださーい

 

 

さて、夜はさやかちゃんとひろきくんとほったくんも遊びに来てくれましたよ

さやかちゃんとひろきくんから差し入れいただきましたぁ

いつもいつもありがとう!!

夜ご飯は、タイ料理パーティーしましたよ

ご飯の後は差し入れのおやつ美味しかったぁ!!

 

 

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様ありがとうございましたぁ!!

 

 

 

  

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春です!良いお天気です!海... | トップ | 水中ナビゲーション、そして... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む