ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

大マダイのハナコとタマコの2ショット♪♪

2017年06月30日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:30℃  水温:22.5℃

透明度: 6~8m

------------------------------------

 

今日は晴れたり、曇ったりなお天気でしたが、海はとても良い凪でした

スキルアップ講習中のお客様が来てくださいましたよ~

いつもいつもお心遣いありがとうございます!

 

さっそく、鏡のように静かなカシマ前ビーチ行ってきましたよ~

今日は、この2匹を同じ写真におさめることができました

初ハナコとタマコの迫力にお客様も

嬉しいことに、今のところカシマ前でマダイのハナコ(もしくはタマコ)に出会う確率90%

いつもあの登場の仕方といい、私たちと一緒に泳ぐ距離感といい、すごく歓迎されてる気がして

魚に歓迎される海って素敵すぎません

このアングル、かっこいぃぃぃぃ

 

ハナコ達とずっといると、マクロにスイッチするとピンとがすぐ合わないですが。。。

忘れてませんよーかわいいウミウシもたくさんです

 

今日、お客様は50本記念ダイブと共に、コツコツと書き足されてきたマップを全て繋げて、

一枚のカシマ前MAPが完成しました

一本一本潜るたびに目的をもって、頭で考えながら潜っていらっしゃいました。

トータルは50本ですが、マップ完成を意識して潜っていたのは後半だけです。

その限られた時間で、ここまで完璧な水中マップが出来上がるのはダイビングに対する意識が高い証拠ですね!

また来月お待ちしてますっ

 

 

さーて、今からナイト行ってきまーす

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

            6月末まで延長決定!春特別プラン実施中→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カシマ前でタマコと遊ぶ~♪♪... | トップ | たくさんのお客様がお越しく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む