ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

ドべた凪の竹野です☆透明度良しッ!キレイな海でした~

2016年10月15日 | Weblog

----------本日の海情報----------

気温:23℃    水温:22.0℃

透明度:10m

 

 

 

べた凪ッ

10月とは思えないくらいの暖かさで

ウエットスーツで快適な1日でしたぁ

 

 

 

今日はたくさんのお客様にお越しいただきました

 

 

 

透明度も良く、すっごくきれい

どのポイントも南洋系の魚たちが増えてきました

日本海ならではの魚との融合が

すごく楽しいですーーー

 

 

 

明日も凪で、ボートも出ますッ

透明度の良い海を楽しみましょう

 

 

本日お越しのお客様ありがとうございました

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月もまだまだウエットスー... | トップ | ナナヒロでマクロダイビング... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む