ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

カシマ前でタマコと遊ぶ~♪♪ナナヒロでは魚群に圧倒される~♪♪

2017年06月28日 | Weblog

 

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:27℃  水温:21.1℃

透明度: 6~8m

------------------------------------

 

今日もよいお天気海も凪でしたよー

平日にも関わらず、たくさんお客様がお越しくださいましたよー

お仕事の関係で但馬に移住されてるお客様。

お一人は去年の秋カシマでライセンスと取ってくださって、この時期日本海を潜るのは初めて

もうお一人は、学生時代ダイビング部だったという若いですが経験本数豊富なお客様でした。

 

そんなお二人と一緒に、まずはカシマ前ビーチ行ってきましたー!!

(以下撮影すべて:Nさま)

アーチの岩棚には、コブダイとハコフグのコラボが見れましたよ

カレイの茶目っ気たっぷりな表情に癒され~

はっと上見上げたら、「タマコ~」みんなで手を振って迎えましたー!

アーチ散策してたら参加してくれましたよ。

「アーチくぐりますよー」とスレートに書いたら、タマコはお客様の後ろに移動して、

くぐる順番待ちをしてました

それからずっと、私たちのグループの最後尾で見守ってくれたタマコでした

 

 

午後からは常連様達も一緒に、ナナヒロへ行ってきました

ハマチの群れに大当たり~

お客様もその迫力にカメラのシャッターを押すのを忘れて見入ってしまったくらい・・・

 

ナナヒロ、今週末も出ますよー

魚群にまかれたい方はお急ぎくださーい

 

本日お越しいただいたお客さま、ありがとうございました

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

            6月末まで延長決定!春特別プラン実施中→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のサンセットダイブと先... | トップ | 大マダイのハナコとタマコの... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事