ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

体験ダイビング~陽光きらめく中水中遊泳☆あー楽し♪♪

2017年05月03日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:25℃  水温:15.8℃

透明度:10~12m

------------------------------------

 

今日は曇ったり晴れたりなお天気でしたが、日中は半そででOKの陽気

さ~て、GW後半が始まりましたね~

本日もたくさんのお客様がお越しくださいました

 

第1弾、体験ダイビングのお客様

遠方から、ご家族揃ってお越しくださいましたよ

今日はパパとママでダイビング

楽しかったーっ!!と喜んでくださいましたっ

 

体験ダイビング~第2弾~

ダイビングは全く初めて~という仲良し3人組

今日はのんびりお泊りでお越しくださいましたぁ

みなさん、初めてとは思えないほど上手に泳いでましたね~

湾内から少し出ただけで、透明度だいぶ上がりましたよっ

陽光きらめく中、最高の海中遊泳でしたよ。

 

本日お越しいただいたお客様、ありがとうございましたー!!

 

ナイトダイビング今日行ってきましたが、ご報告はまた後日に

あの子とあの子がこんなに接近!?

写真にご期待くださぁい


 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

                        春特別プラン実施中→コチラ

              GW限定キャンペーンのお知らせ→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 

 

 

 

 

 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライセンス講習にドライスー... | トップ | 晴天!べた凪!透明度よし!... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事