ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

穏やかな海!連日晴天!梅雨は何処へ~

2017年06月14日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:25℃  水温:20.4℃

透明度: 8m

------------------------------------

 

梅雨に入ったはずなのに、連日見事に晴天!

カシマ前の海もやーーーーーっと穏やかになりました

 

  

最高のダイビング日和の中、常連のお客様と一緒にカシマ前潜ってきましたよー

エントリーしてすぐ水面見上げると、こんな感じ~

写真はお客様から頂きました

ずーーーーっとこのコアジの群れに囲まれちゃうんです

 

カシマ前湾内の常連メンバー達 ↓

 

水面にはイワシの大群が~

この小魚たちが増えたということは・・・

これを捕食する魚たちが出てくるということ!!

 

期待できますね~

 

アーチの下にはネンブツダイ~~

 

本日お越しいただいたお客様ありがとうございました!

 

 

今日はこれからサンセットダイブとナイトダイビングですっ

報告はまた後日に

 

 

  ★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

            6月末まで延長決定!春特別プラン実施中→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日うれしいお客様! | トップ | カシマ前、アーチ散策♪♪アー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む