ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

ライセンス講習後、初ファンダイビング♪♪♪

2017年06月10日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------------------

気温:25℃  水温:20.5℃

透明度:1本目竹野浜:10m/2本目新港:5m

------------------------------------------------

 

今日は昼過ぎまでとーーーっても良いお天気でした

ちょうどお客様と2本目潜り終えたとき、空が暗くなってになりました・・・。

ナイスタイミング~~~!!!!

 

今日は、先日ライセンスを取ってくださったお客様が初ファンダイビングで来てくださいました

西よりの風だった今日は、竹野浜側はとっても穏やかで平和で透明度も良かったです

  

  

 ↓太陽光を浴びた白砂の水底を泳ぐシロギスは、すごく綺麗でした

 

 

1本目は竹野浜、2本目は新港潜りましたが、

とーってもおっきぃコウイカがどっちにもいましたよ

 

あれだけ大きいサイズだと迫力まんてんっ

お客様もちょっと後ずさりしちゃうほど。

 

地元出身のお客様、今日は軽器材をご購入くださいました

来週もお越しです!新しいマイ器材で潜るの楽しみですねっ

お待ちしてまーす!

 

 

 ★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

            6月末まで延長決定!春特別プラン実施中→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情緒あふれる水中の四季の移... | トップ | 連日うれしいお客様! »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事