ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

水中ナビゲーション、そしてマクロフォトツアー!!

2017年03月20日 | Weblog

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:16℃   水温:12℃

透明度:6m

------------------------------------

 

 

 

 

今日も朝から良いお天気だったここ竹野!!海もべた凪!!最高です

カシマ前ビーチ潜ってきましたよー

 

今日は、ひろきくんのコンパスナビゲーションの復習も兼ねて、マクロフォトツアーです

水中ナビゲーションの基本と応用も混ぜて、ちょっとしたコツを伝授しつつ進みます。

ずっと誰かの後ろについて潜ってると、なかなか水中MAPが頭に入ってきませんね・・・

車の助手席に乗ってると道が覚えられないのと一緒で・・・

毎ダイブ、せっかく潜る一本なので、ちょっとずつ何か一つでも習得して潜りたいと思います

 

 

さて、今日の写真~

マクロ三昧~♪♪

以下撮影ひろきくん↓

 

ひろきくん、いつも素敵な写真をありがとう

スキルアップを目指すひろきくんにとって、カシマ前ビーチの環境は基本から応用まで賄える場所なので、

ホームの海として潜りこんで、どんどんレベルアップしてほしいと思います

ひろきくん、がんばろねー

 

 

 

 

 

  

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体験ダイビング!遠方から、... | トップ | 春限定特別プラン♪♪体験ダイ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む