ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

コンパスワーク→夕刻フォトダイビングツアー♪

2017年04月23日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:20℃  水温:14.4℃

透明度:12~13m

------------------------------------

 

今日も朝からピーカン

昨日に引き続き常連のお客様がファンダイビングでお越しくださいました!

海もやっとカシマ前が潜れるくらい落ち着いたので良かったです

ペンキ塗りも終えて、一足お先に夏が来た感じがしますー

 

さて、今日はスキルアップ講習の中のコンパスワークをみっちり練習しましたよ。

陸でも水中でも!

水中MAPの完成に向けて、徐々に範囲を広げていけるように確実にルートを覚えていっています。

 

透明度もかなり回復して、コンパスワークには簡単な環境でしたー。

 

 2本目は、夕刻にかけてフォトツアーしてきました!

ダンゴコロニーは相変わらずにぎやかでしたよ

ダンゴウオは、現在も幼魚も成魚も混在してます

 

ビクニンも今日はダンゴコロニーにいました

スケ感がこの時期ならではですね~。

 

本日お越しいただいたお客様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

                        春特別プラン実施中→コチラ

              GW限定キャンペーンのお知らせ→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新港のんびりまったりダイビ... | トップ | 今日は晴れのべた凪!最高の... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事