ねこざき日記~兵庫県・日本海・猫崎半島・竹野・城崎温泉~ ダイビングサービス「カシマカンコー」のブログ

20周年を迎えた「カシマカンコー」スタッフが綴る竹野の海中♪
いまだ手つかずで、自然のままの青い海が自慢です!

ナナヒロ、透視度30m以上ありまーす!!

2017年07月23日 | Weblog

 

 

 

 

----------本日の海情報------------

気温:30℃  水温:27.9℃

透明度:30m!!(ビーチ) 8-10m(ビーチ)

------------------------------------

 

今日のナナヒロー!!(撮影:O様)

 

長年お越しいただいているショップ様と一緒に行ってきましたぁ

流れはあったものの、透明度30m!!!!!

エントリー直後のこのハマチド迫力のナナヒロダイブでしたぁ

 

今日は、だいちゃんとさこちゃんが来てくれましたよ

ライセンスを取って記念すべき一本目。

念願の青の洞窟でダイビング実現しましたーっ

洞窟内には、アジが大小共にものすんごい大群

ネンブツダイも入り乱れて、視界が遮られるほど

 

夕方のカシマ前ビーチでは、小さな小さなアオリイカがいました。

今年は7月の初旬から見かけてましたよーかわいすぎましたー

タマコも会いに来てくれて

ダイナミックなナナヒロに始まり、洞窟に癒され、カシマ前で心がほっこりした1日でした

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様ありがとうございました!!

 

 

 ★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

        兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

           tel 0796-47-0255

         カシマカンコーHPは→コチラ

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の竹野は透明度20m!... | トップ | 週末たくさんのお客様☆ありが... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事