猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

再会!?

2014-06-17 14:53:54 | 猫柳の生活

先ほど、猫〇百貨店のお品をUPしながら寝てしまった猫柳です。

財布「「「「「「とかなっててびっくり・・・ちゃんと寝てるのに・・;)

 

先日、かましんに三女さんの誕生日会並びに父の日のパーティ!?の買出しに行ったら

小中学校の時の同級生がいました・・・声かけました!

成人式以来!三姉妹を自慢してやろうと思ったらうちの娘がいない!?

まあ、いいか。あまり変わってないな。久々すぎて話も進まない?

 

で、昨日、『まりもや』さんがいらっしゃいました^^

震災の前から会っていなかったので何年振り?

最近は、ツイッターでつながっています。

元気そうで良かった^^

 

そんな訳で、こういう再会ってうれしいなぁ~と思ったのでした。

・・・高校の同級生には会いたくないって言ってたくせに。

住んでる世界が違い過ぎて、居心地悪かったんだもん!

 

猫〇百貨店、先週は、雨でさぼってばかりの代償は大きい。

明日も、雨?

と、トマトの季節です!おじさま方が野菜を求めていらっしゃいますがぁ

野菜は、ありません!

昨日、旦那さんが育てた初生りきゅうりを食べました。もう少ししたら販売できるかな?

私にかかってる!?訳のわからないきゅうりの古漬けとかにするくらいならお金に換えたい。

↑早起き!しないと。

島オクラもそろそろだ、そうです。

義父の方は、ルバーブを作ったそうです。私の大好物!

しかーし、ルバーブのジャムを瓶ごとスプーン入れて舐めていた訳ですが

ルバーブのジャムの作り方は、知らない。

今度、聞いてみよう!教育問題について熱く語ってる場合じゃなかった・・;)

 

赤いルバーブ 道の駅 しもつけで販売中です。

 

子どもたちと映画を観てきました。映画代がもったいないので観るのやめようかな?と

思っていたのですが・・・赤子が産まれたら観たくても観れない!

ジャニーズウエスト主演?&関西ジャニーズジュニアの『忍ジャニなんチャラカンチャラ』

タイトル覚える気ない。

あの~桐山くんの出番少なすぎないですか?と思ったのですが面白かったです。

人ごみに疲れ切ってしまった。

 

まとまりのない話ですみません。

猫〇百貨店、まだまだ続きます!皆さん、遊びに来てください^^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遊びに行きます (まりもや)
2014-06-20 23:21:26
久しぶりにおしゃべりして、楽しかった!
赤ちゃんが、無事に産まれますように(*^_^*)
まりもやさんへ (猫柳雑貨店)
2014-06-24 13:57:13
返信、おそくなりました!ごめんなさい。
私も、楽しかったです。

妊娠うつるように祈っています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。