猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

七夕市ありがとうございました!

2017-07-14 11:36:52 | イベント出展
なんだか緊張感が無いっていうか・・・
気ままな自営業のままじゃダメだ!
よし!明日からパートに出たつもりで過ごそう😬と思ったのもつかの間
今朝には、忘れている💧
昨日は、サボって良かったかも・・・
突然すぎる雨☔️雷

最近、生意気になりばぁやじぃ、、、姉たちの言うこともきかないコンバインくん。
雷がこわい!
「ゴロゴロさん来る?」と先生に聞いてはおびえているとのこと。
あんまりこう言う事で言う事を聞かせるのは好きじゃないのですが
朝の着替え、ふざけてんのか眠いのか進まない時に
「早くしないとゴロゴロさん来るよ」って
言うと早いです。表情変わります( ̄∇ ̄)
一つくらい怖いもの無いとね。。。

と言うわけで「七夕市」ありがとうございました!
シクラメン屋さん改コーヒー屋さんが遊びに来てくれましたよ😺
相棒のスープラと
久々に多分クイックシフトのカチカチが聞けたり
『ターボタイマー』って懐かしい( ̄∇ ̄)

次回、Mマーケット777は、悟理道珈琲工房さんに代わりMEGUMI dripさんにお願いします!
引き継ぎ完了!?


トルティーヤ・・・巻けたら巻いて😼
チキンといい、チリソースといい美味しかった♫
うちでも作ろうかな?

実年齢は、まあまあまあまあですが、、、
気分は、女子高生みたいな。
楽しいね!みんなで集うのは😽

また、みんなでワイワイやるので遊びに来てくださいね!

次回のイベントは、58ロハスマルシェです!
矢板市ですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこやなぎ雑貨店から | トップ | さよならカングー!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む