猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

ありがとうございました!と予定表

2017-03-21 08:20:26 | ねこやなぎ雑貨店
ねこからおくりもの展 ありがとうございました!
久々にわくわくしました(*゚∀゚*)
猫モノいいね♡
引き続き次回のイベントまで、猫モノお預かりすることになりました!



次回イベントは、たかねざわマルシェです!
4月2日日曜日
陽さんと出会ったあの場所です(*≧∀≦*)

猫柳、イベント恐怖症!?
ヤギ革絶不調ʅ(◞‿◟)ʃ
どうしたもんだろう?

今、気になるのは、、、接客!今更!?

普段、お買い上げできないのであまり、他店には近づかないワタクシですが、
思い切って他店に体当たりしてみようかと。
もちろんお買い上げは、しないかな?
しないのでは、なく買えないのです!

って言ってる人が思わず買っちゃうような
ワクワクが欲しい訳で
あっ(╹◡╹)♡言葉じゃないのかも。

独り言は、これくらいにして


4月9日 日曜日は、58マルシェです!

すごい人がたくさん出るので、ビビってます。


4月11日 火曜日
ねこやなぎ雑貨店 オープンします!
なんら変わりないですよ(^ν^)
ねこ小屋のままです。
今、オープニングイベントをやるか?
やらないか?
考え中(´∀`)

日にちないけどね!

4月26日 水曜日
Mマーケット777
いつものメンバーでお待ちしています!
珈琲にランチ!
雑貨も、よろしくお願いいたします(╹◡╹)
コンバインくんいな〜い!がんばろ!

イベントなどなどよろしくお願いいたします(*^◯^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の事。 | トップ | 育児の休暇! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1年… (はる)
2017-03-24 20:56:17
早いものですねー出会ってから1年経つんだね〜(^o^)
今度のたかねざわマルシェも楽しみましょ。
接客⁇猫さんは大丈夫‼︎
つうか、お店オープン⁇片づけ呼ばれてないよ〜f^_^;)
はるさんへ (猫柳雑貨店)
2017-03-27 15:43:40
返信、遅くなりました。。。
1年早かったような(^^)いろいろお世話になってますm(_ _)m
お店は、息子が保育園に通い始めたら片付け始めますよ!適当に遊びに来てね♫

コメントありがとう😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む