猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

猫柳だ!

2017-02-24 09:31:46 | 猫柳の生活

昨日は、保育園のオリエンテーションでした。
三女さんの時にいろいろあった先生がいます。
あ〜お姉ちゃん達と同じ保育園にすれば良かったかな?と心の中(´-`).。oO

帰り際、早速、意気投合したママ達に入れないの巻!
いいの私は、一匹ねこだから・・・

面倒な事に一回帰って、3時に健診。。。
「ほーくえん行かない!」と言い張るコンバインくん
健診は、すぐに終わり
園庭で遊ばせてもらうと、もう、止まらない!
で、午前中のママさん達に入れてもらえた🌟

「ご兄弟は?下にいるんですか?」って
そんなに若く見えたかしら?
ホント、顔にアイロンかけたい!くらいですが
ねこ「いや、上に・・・すごく大きいんです」
「えっ、小学生とか?」
ねこ「いや、高校生と中学生です」
的な話をしました。。。

いや〜保育園児可愛い😁
しかも、面倒見がいい!

ほーくえん行かない( ̄^ ̄)って言ってたコンバインくん
今度は、帰んない って。

楽しみだね。ほーくえん( ̄▽ ̄)


園庭に猫柳がありました!

花?
ちびっ子が「はい、あげる」って猫柳をくれました(*≧∀≦*)
大切に家に持って帰ってきましたよ。

私も、オープンに向けて頑張らなきゃ٩( 'ω' )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこからのおくりもの展に向... | トップ | ねこからのおくりもの展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫柳の生活」カテゴリの最新記事