猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

アラタフラワーフィスティバルありがとうございました!

2017-05-15 13:52:36 | イベント出展
天気も、なんとか回復しました。
アラタフラワーフィスティバルありがとうございました😊
遠方からいらっしゃったお客様ありがとうございました!
元気そうで何よりでした。


よさこい、かっこよかったです。
コンバインくん、静止状態で夢中になっていました( ^ω^ )

三女さんは、三味線体験へ
はまったとか・・・。


三味線のお兄さん「かっこいい!」と三女さん。

コンバインくんも、いろんな子に遊んでもらえて楽しかったみたいです。

主催者さま、スタッフの皆様、出店者さまありがとうございました😊

次回の出店は、暮らふとマルシェになります。
よろしくお願いいたします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑貨店やってます。 | トップ | ワンコ・ニャンコの置物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む