猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

今日も、風が強い(*´Д`*)

2017-04-13 10:31:39 | ねこやなぎ雑貨店
春だから仕方ないさ、、、カゼツヨでも。

コンバインくん、寝る時間が遅いので 朝、起きられず(親の責任よね)
「ほーくえんいかない!」とグズリ
うっかりズル休みさせちゃいそうでしたが・・・私、仕事しなきゃ!
で、送って行ったところ
ふつーに「先生は?」と保育園に行くのでした。

で、昨日の事、三女さんの塾・・・「ママ仕事だから送れない」と言ったところ
自転車で行きました。
7時に塾を出るので、チャリでお迎えがぁ
疲れた〜
「時間ないから急いで」って言ったら速いのなんのって😭現役中学生に敵うわけもなく。
でもぉ、筋肉痛にはなってない( ̄▽ ̄)


さて、本日も、オープンします

風に負けたら2時くらいに退散するかも知れません。
弟にも「一段とボロくなったね😄」と
ホントなんです。
とにかくお金が貯まらないのです。
で、修理費もなく。
ぼちぼちやっていくので、小屋がボロいことに関しては、ご了承ください。

では、本日も、皆様のご来店お待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。