猫柳雑貨店

フェアトレードとhand madeの雑貨屋♪

息子中心です。

2016-08-03 17:31:24 | 猫柳の生活

最近、私の生活は、息子君中心で回っています。

我が家は、旦那さん中心に回っているけど・・・仕事でいない時は

私中心に回していましたが「ママは、自分がかわいいから」と。

子育て支援センターに午前・午後両方行ったり。

昼、テレビ観なくなったり。。。ゴロゴロしているスキに外に行ってしまう。

9月に保育園の書類が配布されます。なんだか淋しいような。

でも、働かねば!

 

夏なのに別れの季節。

前回書いたあの方も・・・また、会いたいなぁ~。

大好きだったお菓子屋さん。海の日に閉店

ランチやってた頃も良かったなぁ。ビーガンって言うのを教えてくれた人

遠くに行っちゃうけど友達だよ!

今度こそ、ねこやなぎ雑貨店で一旗あげて遊びに行くね♪

 

小山にできた薬膳のお菓子屋さん月詩さんも・・・8月いっぱいで閉店。

うちの息子君と同じ歳のお子さんと営業しています。

えらいなあ~っていつも見てました。そして、おせっかいな41歳は、

自分の子と共に遊んだりしてお店のお手伝いができたらいいなぁ~なんて

思って遊びに行ってました。お菓子も素朴な味で私、好み^^

息子君の初めてできたお友達だったのに

(ワダ友って言ってる産婦人科で知り合った友達もいますが)

でもさ、「おれインドネシアにともだちいるんだぜ」って自慢できるね!

 

 

みんなそれぞれ。頑張りすぎないようにがんばってね!

私も頑張る!!

 

別ればかりじゃなくて、たかねざわマルシェで知り合った

『58ロハスキッチン』の方名前出しちゃまずいかな?

58マルシェにお声かけいただき・・・

先日お逢いした時に「一番出てほしかったから」なんて言っていただいて

もう、天にも昇る気持ちです。ありがとうございます。

まだのぼった事のないスカイツリーのてっぺんで小躍りしてる気分です^^;)

夏休みが終わったらランチに行くんだ。↑58マルシェの様子

森の扉さんの1本100円のバナナ おいしかったけどもう少し寝かせてから

食べたかった・・;)次の機会に^^ バナナ好きなもので即食べました!

購入した『空芯菜』もおいしかった^^空芯菜大好き!

 

ハルさんと出会い。Reちゃんとつながり・・・マナ先生とか。

マナ先生とギャルケロちゃんのあの方が友達で。

息子君が生まれる前いろいろあったけど、まだまだ出会いがあってつながって・・・。

最近、面白くなってきましたよ!

って事は、息子君誕生で一区切りだったのかも・・・置いて行かれるって焦ったけど

でも、もう少し息子君中心で回していきます!