洋琴家・ねこやまの日記。

音楽や手芸、猫が登場するブログです。

はずる。

2017-06-30 17:49:10 | 音楽
知恵の輪、というのに数年前からハマっています。

自分が運転していないときの渋滞に最適(えへへ)。
まぁ、そうでなくとも普段の時にも。

時間を忘れて没頭できるので
脳はかえってリラックスする気がします。
草むしりと同じくらいのリラックスレベル。
(専門的にはわかりません。あくまで当社比。)


で。


かなり前に気になっていながら、その存在を忘れていた知恵の輪に
再度出会ったので
今度は購入してみました。

「はずる」です。



はずす、パズル。はずる。


音楽を奏でるような気持ちで遊べる、とのことで
確かに、金属のかちゃかちゃする音は
いやな感じはなく、軽やかです。

レベル6段階中、2、というので
簡単、ということらしいのですが

なんとかクリアしました。




回答図が封入されていないので、
欲しい人は資料請求をしないといけないのですが

たぶん、あの外し方以外にないよな・・・・と思うわけで

答えを見ないままにしています。

知恵の輪は、はずすだけでなく戻さねばいけないのですが

これが結構むつかしい。。。

ちょっとしたことなんですけどね。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いのち。 | トップ | ウタマロ石けん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。