ねこうさのニュースな記事から勝手に推論

日々の気になるニュース記事を私的な観点で推察する、自由気ままなブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大どんでん返し SMAP解散回避

2016-11-05 10:59:49 | 日記
どうもしっくりこない。
あぁいよいよなんだなと実感もわかない。

SMAPの解散は本当にあるのか。

なので、大どんでん返しのSMAP解散回避の図を描いてみた。

来月の初旬、SMAP全員による緊急記者会見。

神妙ながらもどこか安堵感があるメンバーたちの顔。

中居君から発せられたのは

一連の騒動のなかで迷惑をかけた人たちへのお詫びとファンへのお詫び。

そして、SMAPは解散せず存続すると。

会見上はもうすごい状態になるだろうが、多くは語らずのメンバーに記者たちも飯島マネやメリーがどうだこうだ、あえてここでは聞かない。

一人一人の短いコメントの後は5人で手を重ねフラッシュフラッシュ。

今後のスケジュールについては、
解散に向けて組まれていたライブのスマスマあり、紅白も出る。

来年には改めて25周年記念ツアーが組まれる。

実はまだ伏せられているが所属はジャニーズ本社からは離れ、ジャニーズの関連会社として新たに作られる事務所に移籍となる。

今後SMAPのマネージメントは全てその事務所で管理することになるが、これまで以上にソロでの仕事も増えて5人それぞれが個性を生かした活動を行う。

新生SMAP宣言。

晴れ晴れしく宣言するSMAPの姿が見えるんだけどなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舛添知事がホテルで会ったと... | トップ | 浅田真央はコーチを変えるべき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-11-06 11:40:57
どんでん返しあるといいですね。
ファンではありませんが素敵なグループだと想います。
解散は勿体ないです!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
Re:こんにちは (nekousano33)
2016-11-06 15:17:16
たにむらこうせつさん

コメントありがとうございます!
SMAPの解散はファンのみならず残念な思いにさせますよね。
私も熱烈SMAPファンではないのですが、もし存続が実現したら今年はすごく楽しい気分で締めくくれるのではないかと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事