お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

中国語を話す猿がいるようだ

2015-03-23 22:07:09 | 犯罪
近所で火事があったわけですが、ご遺族が焼け残った荷物を整理しに家の中に入ったところ、箪笥の引き出しが2段ほど引っこ抜かれていたそうです。

で、火をつけたお婆さんは真珠のネックレスを持ってたらしいのですが、探しても見つからなかったとのことで・・・

ここらへんのアパートには中国人がけっこう住んでます。

我が家の裏のお宅では、家庭菜園の野菜を盗まれました。

震災があって原発が爆発した時には、近所の中国人、皆、逃げました。飼ってた猫を置き去りにして・・・

今はほとぼりが醒めて、わらわらと戻ってきて、なんだか増えてる気がします、震災前より・・・。

し~らない。ここらへんけっこう線量高いよ、多分・・・っていうか、東京とかもうね、かなり線量高いらしいです。

死人の出た焼け跡の家に忍び込んで、金目のものを物色するなんて、日本人には理解し難い感覚です。

まあ、軍団で宝石珊瑚捕りに領海侵犯してくる国民性ですからね。

で、なんだか、我が家の派手なスポーツカーも狙われてるらしいです。理解に苦しみます。

でも気持ち悪いことは確かです。一応盗難保険には入っているようですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろさびとまっちゃん(美し... | トップ | 次に3Aを跳ぶ女子はロシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犯罪」カテゴリの最新記事