お人形と同じ部屋で寝起きしている私

お人形好きでけっこう沢山持ってます。専用ブログもあります。こっちでは家族と猫2匹と他の趣味や暮らしぶりなど語ります。

桜が咲いた、で、やっとプルシェンコが観られる~

2015-03-29 22:11:51 | 日記


3日前の通勤途中の近所の桜の木です。
この土日は不調で家の中でお篭りしてましたので、明日はどうかな~

鶯なんかも啼いてたりして、田舎ですけどね~。

あ~それでも、テレビはしっかり観てました。世界フィギュア。

期待されてなかった女子が3枠取れて(知子ちゃん銀メダルおめでとう!)男子が2枠になってしまったのが残念だったな~

無良選手、アイスショーのときなんて、すっごいジャンプしてくれるんだけど、やっぱ大会って緊張しちゃうのね。本来の実力出せないのかな。
でも、それを乗り越えなければ勝てないもんね。やっぱ、競技だし。

でもって、昨日は、千葉でやるアイスショーのチケットがとれました。皇帝エフゲニー・プルシェンコが出るんですよ~。嬉しい~♪
でも、あれって、高い席から売れていくんですよね。私が気づいたときにはもう、一番高い席は売り切れてて、次の席しか残ってませんでした。

ま~でも、ポール・マッカートニー武道館ライブのSS席は10万円ですからね。それに較べれば安いもんです。ポールねぇ・・・吃驚です。
でも売れてしまうんだろうな~。

好きなものが沢山あるとお金が貯まらないですね。ポールに興味が薄れていて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に3Aを跳ぶ女子はロシア... | トップ | 夜になったら雨降って寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事