猫津波日記

開田 あやのノンキな暮らしを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

気分は上下するけど

2011-04-12 11:54:50 | 日記
楽しいことも、いやなこともあるけど。

10日は北千住の河原でサイエンスシートでした。

ちょっと早起きして、オツマミ色々作って、お弁当に詰めて。
もちろん、その前に選挙で投票所に寄って。

よい天気で、緑の河原にシートをひいて飲み食いしながらおしゃべりは、とても楽しかったです。
KEKの藤本先生にKEKBの被害状況をうかがったり。

KEKB、被害は受けたけど、スーパーKEKBへの改造作業中で止まっていたのが幸いして、致命的ってほどではないとのこと。
でも、電力不足の方が影響大きいのではということでした。
科学は電気が必需だからなあ……。

駅まで歩く道筋の桜並木がきれいでした。



二次会、三次会と飲み続けたんだけど、途中で石原当選の報を聞いて、気分落ちて悪い酔い方になってしまった……。
反省。


11日は気功教室でした。
師匠がhana先生にかわって3周年になりました。
二日酔い気味の身体をしっかり動かしてリフレッシュ。
打ち上げ食事会では3周年を祝って乾杯し、色々おしゃべりしました。

この二日間、色んな事を教えて貰っておしゃべりして、思ったのは、どんな状況になっても、自分は自分のできることをやるしかないのだなあ。
と、いうか、それしかできないんだから。
じゃあ、いつもの暮らしってことじゃん?

気分が落ちそうになると、この動画をみて、一緒に口笛吹いています。

http://www.youtube.com/watch?v=JrdEMERq8MA


全然、話違うんですけど、山本海苔店と山本山が違う会社って知ってた?

【先着500名様にプレゼント!・海苔茶漬『梅の友』モニター大募集!】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「開田裕治ジャケットワーク... | トップ | 今日の桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。