ねこともダイアリー

「おてんばモコちゃん&甘えっ子クロ兄ちゃんの
ドタバタ日記」ときどき「ヨーガ」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

視線の先には・・・

2011-07-25 15:47:08 | クロのおいちゃん・チョビちゃん

久しぶりに会ったクーちゃんとチョビちゃん。相変わらずジャンボサイズで、食欲モリモリ元気いっぱいでした!いつもふたりで外を見ているので、「何かいるのかしらん?」と思って外に出てみたら、茶トラ君(さん?)がいました。

ご近所さんからすっかり母の家の猫だと思われている程、いつも堂々と庭でお昼寝しています。

「今日も来ておるのか」と、チョビ姫様の鋭い視線を受けても、全く気にする様子もなく寛いでいる茶トラ君。

残念ながら、写真を撮ろうとしたら逃げてしまいました。どう見ても私はオトコだと思うのですが、マッチャーは「メス猫じゃねんけ?」と言っております。なかなか後姿を見せてくれないので未だ性別不明で、一体クーちゃん目当てなのかチョビ姫様目当てなのか謎のままでありんす。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加