nekoと暮らせば

親子3人+白黒猫との気ままな猫日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがと、リン♪

2011-11-12 09:31:56 | 日記

昨夜、映画観てたら、急にものすごい腹痛に襲われた私。。。





下痢がひどくて、正露丸飲んで寝ました。





いつも、寝室まで一緒についてくるリン。 たまーに布団にも入ってくれるけど、すぐ飛び出していっちゃいます。





でも、昨夜は私が寝るまで添い寝してくれました♪

布団に入っても、お腹か足元にしかいないのに、昨夜は私の腕を枕にゴロゴロゴロゴロ☆

リンの看病のおかげで、今日は元気です!! リン、ありがとう


写真は、ギフトを申し込もうとしている私の邪魔をするリン♪

そして、、、


ダンナさんの撮影を邪魔するパリ(笑)



    今日のばなな



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくすけ現る | トップ | ぴったり♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2011-11-12 17:22:57
お腹イタイのは辛いですね・・(泣)
こんなに痛くならんてもいいやんって思う。

リンちゃん優しい子!!分かるんだよね。
ニャンコも大好きな人が様子がおかしいっと思ったら・・分かるんだよね。

そう・・・ズット・・肉肉肉・・っとツブヤキながら見てた(笑)今・・肉食べたい病になってるから・・。
Unknown (彩広)
2011-11-13 02:01:08
下痢は辛いですよね(>_<)
リンちゃんの看病のおかげ!!
良くなってよかったですね

やっぱりお手伝いしてくれてるのですね
働きもの(^^)


http://pink.ap.teacup.com/nekoka/
Unknown (彩広)
2011-11-13 02:03:05

何故?
長文でコメント書いたのに
短くなってる(;_;)

<ふわりさん (みかりん)
2011-11-14 13:37:46
久しぶりに、キツイ痛みでした(涙)
でも、リンが可愛くて可愛くて♪
やっぱり添い寝してくれたのはその日だけだったけどね。

美味しそうなお肉いっぱいです!
今回は室蘭焼き鳥セットを申し込んだの☆
<彩広さん (みかりん)
2011-11-14 13:40:13
私も、コメント入れたはずなのに無いコトよくある・・・。
でも、途中で切れてるのは初めて(笑)

結局、土日もお腹の調子悪かったです。。。
激痛は無かったけどね☆
Unknown (ノン)
2011-11-16 08:51:07
リンちゃん添い寝してくれるんですか、、
羨ましいな。。
うちの子はちっともお布団の中に入ってきてくれないんですよ。
<ノンさん (みかりん)
2011-11-16 14:13:49
リンは一緒に布団に入ってくれるけど、すぐに飛びだしちゃうよ(笑)
パリは布団の上からずーっと甘えてる。
ちびは朝になると起きるまで布団の上で監視してる。
ふくは絶対人の上にはのっからないの。

私も一緒に寝てくれるネコに出会いたいなぁ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL